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▼弱しさん:
皆さんも言っている様にケーブルを狩れば相手はほとんど何もできなくなります。
まず、キャミーを使っているようなので、バイパーをガードしたら、即ダッシュ+2小K<2大P<エリアル。
基本ですが重要なので。
相手が大Pと一緒にアシストを出すなら、前ジャンプとガードで飛び込むと、
ケーブルはバイパーで動けず、アシストは目の前で挑発なんて状況ができえます。
あとはアシにエリアルを一発入れてやります。
それからそのチームなら、真上を取ると、もろいと思います。
ようは、ケーブルの機動力の盲点をついて、かき回すのです。
ザンギは相手のアーマーを利用して「超多段コンボ」を見舞ってやればいいと思います。(キャミーなら「NJ少少中中<着地2小K<2大P<エリアル」)
ちなみに、ジルを使うなら絶対先発です。ジルの開幕からうまく攻めれば、
ザンギはメカになる前に死ぬこともあります。
ガイルは多段ビームと対空アシである程度防げます。
総合的にあなたのチームはバランスがいいのですが、少しエリアル重視すぎるので、隙を突いたエリアルが苦手なら、
キャミー(α)・シューティングキャラ・ドゥーム(β)orトロン(γ)がいいでしょう。
キャミーで攻めつつドゥームやトロンでフォロー。シューティングアシを近づく際に使ったり、バイパーのスキに飛び道具を見舞ってやる。
接近したらトロンやドゥームアシと挟み撃ちで削り+ガード崩し。
この攻めの間は対空アシの割り込みもある程度気にせずに戦えます。
こうすれば、初期データキャラのチームでも、十分戦えますよ。
がんばってくださいな。
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