ちるるんの戯言

+ Home + + Log + + Search + + Master +


こちらは管理人の近状報告・愚痴・作品の言い訳をを綴ったものです(^^;


2010/12/20(Mon)  

すごい久しぶりに改装いたしました。
リンク切れなどもまだあるかもしれません。少しずつ直していきます。
また、新しく戦国BASARAを追加しました。・・・といっても、まだ何も無いのですがwww



2006/07/07(Fri)  

大変なことが起こりました!
小説を書いていたセカンドPCが
吹っ飛びました〜(;_;)
DreamweaverもFTPもセカンドPCにしかおとしてないので・・
HPのデータも丸ごと消えたかもしれません。
HPはサーバーにあるのでまぁ良いとして、未UP小説は・・・(悲
現在復旧作業中ですが(自力で・・)
XPの回復コンソールでなんとかならんだろうかと思案中です。
今週末がんばってみます orz



2006/06/28(Wed)  

プリマメ9UPしました。
もうどうしよう〜(/_;)というくらい
進みが遅いですねぇ。困った。
おまけになんかどんどん文がおかしく・・・
リアルネガティブが反映しまくってます(^^;;;許して〜。
いま、リアル雷も鳴ってますので、
本日の執筆作業は終了〜(ぉぃw

最後に、アンケートご協力ありがとうございます。
更新頑張れるよう、努力致します〜



2006/06/25(Sun)  

久々の更新です(/_;)ぷりまめ8。
色々予告しておきながら、
何一つ書きあがりませぬ・・・。
次回への前フリみたいで、
今回あんまり進展していませんが、
(イザーク出てないし(^^;;;)
次は色々と動き出す・・・といいなぁ



2006/03/09(Thu)  

えっと・・更新とまっててすみません。
少しずつ手をつけてはいるのですが、
どうも気分が乗らずに進みません。
なので、別の話を書いてます(ぉぃ
三話くらいの短いお話になりそうですが・・・
書きあがるかなぁ(;^_^A



  




+ MINI BOARD by Jun +