[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール (必須ではありません)
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[44] 久しぶり!! 投稿者:松丼 投稿日:2011/01/12(Wed) 13:53  

ケガをしていました、まあ今もなんですけどね!


[43] サークル 投稿者:りょーこ 投稿日:2010/05/17(Mon) 21:03  

バレーサークルに所属しました^^

週2日ですが、とても楽しいです。で、明日はサークルの新入生歓迎会だそうです^^楽しんできます^^


[40] がっこー 投稿者:りょーこ 投稿日:2010/04/29(Thu) 21:35  

少しずつ、短大生活になれてきました。

けど、90分授業はやっぱりきついですね・・・。


[39] Re:[38] 運転免許 投稿者:かぜあめしのぶ 投稿日:2010/03/31(Wed) 09:29  

おめでとう!
次は自分の運転で遊びに来れるね。


[38] 運転免許 投稿者:りょーこ 投稿日:2010/03/26(Fri) 18:32  

やっと、取れました^^

だいぶ時間がかかったけど・・・


[36] BBQは 投稿者:かぜあめしのぶ 投稿日:2010/03/20(Sat) 10:59  

イベントカレンダーで。


[35] RE:花見!! 投稿者:かぜあめしのぶ 投稿日:2010/03/10(Wed) 21:07  

TOMさんにメールした〜。


[34] 花見!! 投稿者:りょーこ 投稿日:2010/03/04(Thu) 07:17  

久々ですね^^

どこでやる予定ですか?


[33] 先に祝って書かれた..w 投稿者:かぜあめしのぶ 投稿日:2010/03/02(Tue) 22:56  

おめでとう!
自動車学校の卒業はまだかな?

今月末花見をするから、よかったら遊びにおいで。


[32] 祝 卒業 投稿者:りょーこ 投稿日:2010/03/01(Mon) 17:09  

いやー、長かった高校3年間の幕が、今日閉じました。
今思うと、あっという間でしたね・・・。これからは、短大生です!いろいろと大変だと思うけど、がんばります!


[31] 10年選手 投稿者:かぜあめしのぶ 投稿日:2010/02/27(Sat) 15:17  

どこも契約から10年が過ぎてました。

東京デジタルホン(J-PHONE→ボーダフォン→Softbank)からドコモに変えたのが

10年前の2月4日だったそうな。


そして本日、機種変してきました!

SH-04A→SH-03Bマゼンダです。

今夜は眠れそうにありません。(設定と仕様確認で)


[30] フリンゴ祭り 投稿者:かぜあめしのぶ 投稿日:2010/02/08(Mon) 23:37  

先週の土曜は川崎市でインストラクターしてきました。

今週土曜は中野区の小学校で指導します。

来週土曜もひたちなか市で指導があります。

3週連荘って..夏じゃないのに...orz

でも、ドライブもかねてて楽しいです。w


[29] いざ!河口湖 投稿者:かぜあめしのぶ 投稿日:2010/01/24(Sun) 01:05  

フリンゴの指導に行ってきます。

午前中で終わるので、何かおいしいものを食べて来ようと思ってますが

何があるんだろう、河口湖..


[28] 港北でヒーリーズ 投稿者:かぜあめしのぶ 投稿日:2010/01/19(Tue) 19:30  

都築区?都筑区?

スポーツオーソリティーでのヒーリーズ体験会に行ってきました。

訪れる子供たちは3割近く自分のヒーリーズを持っていて

さすが港北!と感じました。

ただ、以前のブームのときと違って上手な子がいない..

ユーザーの低学年化も目立ちます。


[27] 無題 投稿者:りょーこ 投稿日:2010/01/08(Fri) 19:46  

今日から学校です(泣)
もっと休みたかった・・・


[1] [2] [3]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso