ひまわり掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール (必須ではありません)
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[179] 以前何年か前にお問い合わせさせていただきました。 投稿者:KR 投稿日:2021/03/01(Mon) 19:40  

KHと申します。
息子@4月から5年生で、自閉スペクトラム軽度知的障害があります。
プールが大好きで、以前ささはら水泳塾の障害者クラス在籍しておりましたが、親の補助が必要で毎回親が付き添うことが難しく辞めてしまいました。そちらは、泳力を見て可能であれば本人のみで見ていた頂けるようですし、1度体験させて頂きたくご連絡差し上げました。
そして、
息子Aなのですが、4月から1年生になりますが、この子がどーしてもプールに通うのを嫌がります……遊びで入る分にはいいのですが、足のつかないプールは不安らしく、みんなとやるプールは嫌だ。と言います。こちらは特に障害はないのですが、若干グレー感もありますが……以前お電話した時に一緒に来たらどうですか?と言われたのを思い出し、、一緒に見ていただけらと思いまして。
この場合、やはり親が一緒にプールに入らなくてはならないでしょうか?長々とすみません。よろしくお願い致します。


[178] 10月22日 中止です。 投稿者:篠崎 千尋 投稿日:2017/10/01(Sun) 09:04  

10月22日ウインズ栃木でのひまわりは、施設都合によりプールがお借りできないため、中止になります。
10月は第1、第3の小山のみの開催となりますので、お間違えないよう、お願い致しますm(__)m


[177] 4月開催予定の訂正 投稿者:篠崎 千尋 投稿日:2017/03/22(Wed) 00:35  

4月16日(第3日曜日)も開催します!

4月は、2日小山・23日栃木のみの開催になるとお伝えしましたが、
プールが使用できることになり、16日小山も開催することに致しました。
ご参加お待ちしております!



[176] 18日ひまわり小山 投稿者:篠崎千尋 投稿日:2016/12/07(Wed) 00:12  

先日は、施設ボイラー故障により、大変ご迷惑をお掛け致しました。
連絡が間に合わず、来てくださった方、本当に申し訳ございませんm(__)m

ウインズより、プールの再開が16日からと連絡をいただきました。
次回18日のひまわりは予定通り開催致します!
だいぶ寒くなって来ましたが、今年最後のひまわり、皆様のご参加お待ちしております(^-^)


[175] 本日のひまわり中止のご連絡 投稿者:篠崎千尋 投稿日:2016/12/04(Sun) 10:33  

先ほど施設から連絡があり、ボイラーの故障でプールが使えません。
本日のひまわりは中止とさせていただきます。

また次回、お待ちしております!


[174] 無題 投稿者: 投稿日:2016/11/25(Fri) 19:25  

7月に連絡したKです。難聴の小1と年少の息子がいます。11月27日に見学に伺いたいと思います。よろしくお願いします。


[173] 体験希望 投稿者: 投稿日:2016/10/20(Thu) 08:01  

脳梗塞の後遺症で片麻痺の症状があります。水中歩行から始め、再び泳げるようになりたいと思っています。58歳ですが参加可能でしょうか?11月20日の参加を希望しています。


[172] 開催日について 投稿者:篠崎 千尋 投稿日:2016/08/18(Thu) 01:11  


9月25日栃木・10月2日小山
施設都合によりプールがお借りできないため、ひまわりはお休みになります。
お間違えのないよう開催日の確認をお願いいたしますm(__)m


[171] こんにちは! 投稿者:ゲスト 投稿日:2016/07/09(Sat) 10:23  

小1の聴覚障害のある息子と年少の障害がない息子がいます。一緒に参加することは出来ますか?よろしくお願いします。


[170] 無題 投稿者:篠崎 千尋 投稿日:2015/09/06(Sun) 10:49  

10月18日の小山開催のスクールは、施設都合によりプールの利用が出来ないため、お休みになります。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso