おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: iMac 不調でアクセス 投稿者:JoeF 投稿日:2023/12/01(Fri) 20:07 No.497

おぐさん ヘルプ・ミー

11月中旬以降 常用している iMac が不調となり、ずっと回復作業してますが未だ回復に至っておりません。 iPhone ではブラウザーを使えますが、「名前」「PW」とも忘れてしまい、このノートも含めて 画像版2・3号機の上記情報を私のEメール宛に送っていただけませんでしょうか?

このノートだけは20年前のMacで開けるのです。 宜しくお願いします。


Re: iMac 不調でアクセス 投稿者:おぐ 投稿日:2023/12/02(Sat) 20:04 No.498

送りました。よろしくおねがいします。


Re: iMac 不調でアクセス 投稿者:JoeF 投稿日:2023/12/03(Sun) 14:18 No.499

有難う御座います。 今画像欄に投稿しようとしたら、投稿キーが『?』になって読み取れず、失敗しました。 なかなか上手くいきませんね。 別の方法を試してみます。


- YY-BOARD -