らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

【要望】1日に複数の日記が書けたらいいのですが

かおる 2014/05/27 17:10
シンプルでとても使いやすいので気に入りました。
さっそく使い始めたのですが、1日に1つの日記しか書けません。
1日に複数の日記(記事?)を書けるといいのですが。
あきのり 2014/06/21 16:46 (Res.1)
書けますよ。
wdiaryには日記の切り替え機能が付いてます。
初期状態では「MyDiary」という名前の日記フォルダが一つあるだけですが、
実行ファイルと同じ場所に別名のフォルダを作成すれば自動的に日記フォルダとして認識されます。この機能、すごい便利で、プライベートの日記の他に「業務日誌」とか別の記事も記録できるようです。
ひさお 2014/10/30 23:38 (Res.2)
デザイン性の自由なソフトを探していたときに、このソフトが見つかり、助かりました。
フォントまで自由でとても使い心地がいいです。
タイトルの件でさらに細かい要望なんですが、
別フォルダに移動することなく、1日の中で複数の記事を表示することが
可能になればより使いやすくていいと思いました。
もっとワガママを言えば、それでタイトルのみの表示や「続きから」などの省略表示も
できるとさらにいいかと。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ