らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

日記記事の検索機能について

はぐれ雲 2014/11/05 12:00
いつも便利に使用させていただいております。

さて、2014年4月29日に「検索機能についての要望」のタイトルで投稿させていただきましたが、返信がありませんでしたので、検索機能を外部アプリ(HTA)で自作してみました。
興味のある方はVectorサイトでダウンロードしてご自由に使用ください。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se508305.html?_ga=1.165126207.1068082467.1394959986

もし、wDiaryに機能追加されるようなことがありましたら、この投稿に返信をお願いします。その時点でVectorサイトの情報は削除を予定しております。
管理人 2014/11/06 23:03 (Res.1)
こんにちは。作者です。
これはすごい!
wDiaryだけでは高度な検索はできないので
連携して使うと便利になりますね。
私も先日、日記をHTMLに変換するスクリプトを書きましたが
このようなアプリがたくさん増えればいいですね^^

最近はちょっと返信できないことが多くなっています。申し訳ないですm(_ _)m
たくさんメッセージをいただいて大変ありがたく思っています。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ