らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

Dropboxにデーターを置いて、いくつかのPCで読むような環境だと・・

Ziro 2014/12/19 22:31
なんとかデーターが消えてしまう原因を探したいと思ってますが、データーをDropboxに置いて、複数のパソコン(同時使用は無し)そのデーターを読んで使うような環境だトラブルになるということは無いでしょうか?
CatMemoではデーターのフォルダをフルパスでiniファイルに記録しているようですが、そうすると、仕事場はWin8 自宅はXPなどというような場合、該当フォルダのフルパスが、PCの中で変わってしまいます。
そうすると「フォルダが見つかりません」・・になって、その情報がiniファイルに書き込まれるので、まったく使えなくなってしまうのではないでしょうか?
ぜひ、早く原因を特定して、便利に使える環境にして頂けるとありがたいです。
TokuToku 2015/11/02 10:26 (Res.1)
CatMemoNote を Dropboxフォルダに置いておき、ネット接続が遮断されると Sustem.iniが初期化されるのかも。。。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ