らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

Windowsがクラッシュした際にメモが自動保存されません。

miyabi 2015/02/04 12:40
CatMemoNote製作者様

いつも大変便利に使わせていただいております。
ありがとうございます。

さて、本題となりますが、
タイトルにあるようにWindowsがクラッシュした際にメモが自動保存されません。

CatMemoNoteの仕様として何かしらのアクション時(タブ切り替えなど)にメモを自動保存されているようですが、
加えて定期保存(5分毎に自動保存のような)機能を追加していただくことは難しいでしょうか?

メモを書いて何かしらのアクション(タブ切り替えなど)をせずに放置することが多く、
Windowsクラッシュ時などの予期せぬ事態の際にメモをよくロストしています。

大変お手数かと存じますが、ご検討の程よろしくお願いいたします。
便利に使わせてもらっています 2015/03/27 18:28 (Res.1)
実際に起きたことはありませんが心配性なもので同じことを思っています。
よろしくお願いします。
安定してるなら寄付したい人 2015/09/08 16:35 (Res.2)
同じく壊れました…

自動バックアップ
任意バックアップ
自動保存
任意保存

どれもないのですがなんとかなりませんか?
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ