らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

日記の切り替えをタブ形式で

kou 2015/02/17 04:10
wDiaryをとても気に入っています。
日記が趣味なのであらゆる日記ソフトを試しましたが、wDiaryがベストです。ありがとうございます。

要望なのですが、複数の日記をタブ形式で表示して、クリック一つで切り替えるようにできたらと考えています。ブラウザのタブ切り替えのようなイメージです。

現在でも、右上の切り替えコマンドがありますが、2クリック必要になります。タブだと1クリックで済むので、ものすごいスムーズな感触になるかなと。

私は頻繁に日記を切り替えますが、もしかしたら他の人にとっては不要かもしれませんが・・・。

考慮していただけたらうれしいです。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ