らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

要望です

七子 2015/04/13 10:59
いつもお世話になっております。全ての機能が把握できているわけではないので、すでに実装されていたらすみません。

一枚のメモ(一つのファイル)内に目印をつけて、内容がツリー表示になるようなシステムがあればすばらしいと思います。
言い換えると、タブ内のメモの一覧に、一つのメモが自分でつけた印ごとに分割されて表示されるという具合です。

このシステムがあると、複数のファイルを作りたくない、もしくは要領の大きなファイルでの作業効率が飛躍的にあがるので。

七子 2015/04/13 11:01 (Res.1)
字を間違えていました。要領→容量の間違いです。連投すみませんでした。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ