らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

要望:既存テキストの読み込み

クク 2015/08/26 17:19
ちょっとクセのある、作者のこだわりを感じさせるソフトですが、すっきりしてサクサク動く所が気に入りました。他のソフトからこちらに移行したいと思ったのですが、すでにあるファイルを読み込む機能が無いようです。容易に移行できるよう機能追加をお願いできませんか。
クク 2015/08/28 15:30 (Res.1)
いろいろ見て行って、これはただフォルダーにファイルをコピーしたあと、F5を押せばよいことが判りました。
ヘルプの中に「インポートのしかた」とでもいった項目がほしかった。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ