らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

質問:行間設定が反映されない

tuku 2015/09/29 19:23
いつもお世話になっています
【1】起動時に行間設定が無視されてしまうのですが、何か設定はありますでしょうか

◆設定
オプション>メモ
>作成時の書式>MSゴシック10Pt 行間+14 折り返す
>書式の記憶>カーソル位置のみ、フォント情報はノーチェック

◆状況
・起動時に行間設定が反映されずみっしり
・オプション内でフォントサイズを変更→終了→起動でもサイズの設定は維持されている
・どこかのテキストで行間等の書式設定をかえるとそれが他のテキストに反映される


【2】
テキストのアイコンを5つより増やす方法はありますか?
tuku 2015/09/29 19:24 (Res.1)
アイコンを変え忘れました
catmemonoteについてです
管理人 2015/09/30 21:06 (Res.2)
こんにちは。作者です。
CatMemoNoteのご利用ありがとうございます。


【1】起動時に行間設定が無視されてしまう
不具合を確認しました。
書式の記憶の「フォント情報」のチェックをはずすと、行間設定が正しく反映されません。
メモ作成時も行間が正しくないようです。
長らくCatMemoNoteの作成が中断していたのですが、時間を見つけて修正したいと思います。


【2】テキストのアイコンを5つより増やす方法
えーと、テーマでできたような?できませんね…
すみませんいろいろ忘れています^^;
増やすことは残念ながらできないようです。
確かショートカットキーで5つのアイコンを直接変更できるので、それに合わせて5つまでにしたのでした。
アイコンを増やすとショートカットキーも増やすのかぁどうしようかと思って躊躇した記憶があります。
確かにアイコンをいろいろ選べたほうがメモを整理しやすいので、増やせそうか考えてみます。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ