らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

【不具合2.2】メモリンクについて

寒天 2015/10/05 14:45
メモの1〜6行目のメモリンクが正常に動作ていないようなので報告します

1. 新規にメモを作成
2. 1〜6行目に適当に memo:[hoge] と作成
3. 7行目より下にhogeと書いてから、2のリンクをクリック
4. なぜか memo:[hoge] のリンク自身の"hoge"に移動
5. 7行目より下に memo:[hoge] を作成してクリック
6. なぜか2で作ったメモリンク内の"hoge"に移動

メモの1〜6行目にメモリンク(memo:[hoge])を作成しなければ7行目以降のテキスト(hoge)に移動するようですが
1〜6行目にmemo:[hoge]を作ってしまうと
それ以降のメモリンク(memo:[hoge])が全て1〜6行目に作ったリンク内のhogeに移動してしまいます
管理人 2015/10/09 22:06 (Res.1)
こんにちは。作者です。
不具合のご報告ありがとうございます。

不具合を確認しました。
次のバージョンで修正したいと思います。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ