らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

マルチディスプレイ時の対応

通りすがり 2015/10/17 11:54
はじめまして。ルーペソフトを探して辿り着きました。

「べんりなルーペ」は使いやすく、シンプルかつ余計な機能もなく、レジストリも使用しないため第一候補にあがる良いソフトだと感じたのですが、マルチディスプレイ環境だとメインディスプレイ以外のサブディスプレイに写っているものを拡大表示することができませんでした。(マウスカーソルのみ映り、ほかは常時真っ黒になります。ClassやText、色情報等は拾えてました)

すでに開発終了しているかもしれませんが一応気がついてしまったので報告とさせていただきます。(更新してくれ! という意味ではないです)
管理人 2015/10/18 23:57 (Res.1)
こんにちは。作者です。
コメントありがとうございます。
一時期画面二つでしたがサブディスプレイが壊れてしまったので
現在はシングルディスプレイです^^;
マルチディスプレイの環境が整いましたらテストしてみたいと思います。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ