らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

HTMLexport.jsの不具合発見。修正したところ正常に

pochi 2016/05/03 11:05 URL
wDiary、大変素晴らしいですね。毎日使わせていただいてます。日記をwDiaryで入力して、閲覧、検索(注)はHTML変換プログラム「HTMLexport.js」でhtmlをDropboxのPublicフォルダに保存してスマホで閲覧しています。
さて、便利に使わせていただいてますHTMLexport.jsですが、Version.1.0.1の誤りを発見しましたのでお知らせします。
カレンダーですが、2月が31日まであったり、小の月(30日までの月)が大の月(31日までの月)になっていたり、その逆だったりしています。前月の日数になっています。
month -1から -1を削除したところ直りました。

// 月の日数を取得
monthdays = new Date(year, month, 0).getDate();// ※月は0〜11で指定する必要があるので注意。日を0にするとその月の末日になる

// 月の日数を取得
monthdays = new Date(year, month -1, 0).getDate();// ※月は0〜11で指定する必要があるので注意。日を0にするとその月の末日になる

追伸 注 HTMLexport.jsを改良して簡易パスワードをかけたり、全文検索、and検索できるようにしています。
管理人 2021/04/18 16:20 (Res.1)
こんにちは。作者です。不具合の情報ありがとうございます。
またその修正コードまでいただき大変感謝しております^^
だいぶ遅くなってしまいましたが修正バージョンを本日公開しました。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ