らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

【要望】 パスワードの設定

まん。 2016/07/29 16:28
備忘録代わりに気軽に書き込め、ときには画像も貼り込める日記帳を探してきましたが、やっとこれなら!と思える日記帳に出会うことができました。
カテゴリー別に複数の日記が書ける、書いたものは自動で保存される、と、
さくっと使えるので使い勝手はとてもいいです。
書けば書くほどその手軽さが際立ってきて、手放せなくなってきています。
ただ、日記という性質上、ときには内緒にしておきたいような「ひとり言」も
書いたりしています。
パスワードの設定ができたらさらにすばらしい日記帳になると思います。
ぜひご一考ください。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ