らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

いいんだけど....

    2016/09/07 20:17
タスクバーに表示できるようにしてほしい
Katagiri 2016/09/24 11:09 (Res.1)
「CatMemoNote」すばらしいソフトです。
メモでこれ以上のものは無い!

ただひとつ難点は、ALT+TABで切り替えができないということ!!!


……改善していただけませんか?
ねこのーとユーザー 2016/10/24 04:28 (Res.2)
>ALT+TABで切り替えができないということ!!!

設定の変更によって、可能になりますよ。

「オプション」>「操作」タブから、

「前のタブ」「次のタブ」という項目の設定を変えます。

デフォルトの設定ですと、

Ctrl + Left
Ctrl + Right

になっていますから、これを

Alt + Tab
Alt + Tab + Shift

に変更すればOKです。

他の設定も変更すれば、様々なキー入力(ショートカットキー)で、
様々な操作を手軽に一瞬に行うことが可能です。どうかご利用くださいませ。
ねこのーとユーザー 2016/10/30 07:56 (Res.3)
>タスクバーに表示できるようにしてほしい

それも設定から可能です。

1.タイトルバー上で右クリック

2.設定項目「ウィンドウ」を選択

3.「タスクバーにボタン表示」にチェックを入れる

以上で設定完了です。タスクバーに「CatMemoNote」が表示されます。

タスクトレイに収納したり、半透明化やシェード(非アクティブ時にバーのみ表示)もできるので、色々設定を試してみてくださいねー(^o^)/
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ