らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

カレンダーの月の切替用マークを付けてもらいたい。etc.

avo 2016/10/02 06:42
便利に使わせて頂いて、大変感謝しています。

表題の要望ですが、カレンダーの月を切替えるのに
【◀ 10 ▶】のようにして三角マークをクリックするだけで
切り替えられるようにしてもらえると嬉しいです。

後、Windows10 64bitに正式に対応して頂きたいです。
私の使い方では要望の環境でも問題なく動作しているのですが
不具合の報告なども有るようなので、正式対応して頂くとありがたいです。

よろしくお願いいたします。
pochi 2016/10/10 17:18 URL (Res.1)
「ホイール」付きのマウスならマウスポインタ(矢印)をカレンダーの上においてコロコロとやれば月がキビキビと切り替わります。
なおかつ移動しても同日を表示してくれますので便利です。例えば10日の日記を表示している状態で月を切り替えると切り替えた月の10日を表示してくれます。
もっと月をとばして切り替えたいのであればカレンダー上部の「月」部分をクリックしてリストから選択するのがいいでしょう。画面左上の「田」の字のようなアイコンをクリックして年間カレンダーを表示させて移動するという方法もあります。

私はwDiaryの大ファンです。このような素晴らしいアプリを提供してくれたPyo様に感謝しております。
avo 2016/10/10 23:31 (Res.2)
pochi様
 
サポートありがとうございます。
教えて頂いた方法で十分満足です。
丁寧で分かりやすい説明ありがとうございました。
 
私もpochi様同様wDiaryの大ファンで、作者様には大変感謝しております。このような使いやすいソフトをフリーで提供して頂いて大変ありがたいのですが、更新が途絶えているのがちょっと残念に思います。
 
シェアウェアになっても良いので、サポートを充実して頂くとありがたいと思っています。これからも使い続けて行きますので、よろしくお願いいたします。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ