らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

上へ戻るを付けて欲しい

はげ 2016/12/08 12:32
自分は文章を書くのに使わせてもらってます。長々書いて前の分の読み直しする時に上へチャッと戻れるようになると有り難いのでつけて欲しいなー。色々文章ソフト使って来たけど、このソフトすっごい便利なので。
通りすがり 2016/12/13 14:57 (Res.1)
通りすがりの者ですが。

Ctrl + Homeでファイル先頭にカーソル移動できます。
同様にCtrl + Endでファイル末尾にカーソルが移動します。
通りすがり 2016/12/13 15:01 (Res.2)
すみません追記です。
もしかすると前述の仕様は私がカスタムした結果だったかもしれません(時間経過しすぎて記憶無し)。

オプション>操作>ショートカットキーでカスタマイズ可能です。
項目リスト下1/3くらいの位置に「[編集]テキストの先頭へ移動」「末尾へ移動」の項目があります。
はげ 2016/12/21 04:16 (Res.3)
通りすがりさん、ありがとう!
ちょっとやってみるよ(◎▽◎)
はげ 2016/12/21 04:18 (Res.4)
でけた♡
感謝感謝
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ