らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

「見出し」の大きさは変更できますか?

シロ 2017/03/31 19:53
毎度、お世話になっております。
とても使い勝手のいい、素敵な日記ソフトをありがとうございます。

質問があるのですが、、

*を付けると「見出し」になりますが、私にはちと大きく感じます。
もう少し、「見出し」を小さくしたいのですが、変更はできますでしょうか?
通りすがり 2017/04/04 17:04 (Res.1)
歯車アイコンをクリックして「設定」画面を表示します。
「編集」タブに「見出しサイズ」という項目がありますので、初期設定の180%より小さい値を指定するとよいです。
しろ 2017/04/08 12:23 (Res.2)
通りすがり様のご親切に感謝致しますm(__)m
「全般」タブのフォントサイズしか見えてなかったです(汗)
質問しても無駄かなぁ・・と諦めてたので、うれしかったです。

実は、以前にも要望(カレンダーの非表示機能が欲しい)を出していたのですが、
その時にも、通りすがりですがさんに回答いただいていました。。
同じ方でしょうか。。
2回も「通りすがり(ですが)」さんに助けていただいててビックリです。

回答に気づくのが遅く、お礼が遅くなり申し訳ございません。
でもとてもうれしかったです。本当にありがとうございました!!!
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ