らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

カレンダーの日付に印をつけるか色を変える機能が欲しいです

ゆきえ 2017/06/27 03:41
こんばんは。
wDiaryにとてもお世話になっています。
デザインも機能もシンプルで見やすくてきれいで気が利いててとても良いです。

要望なのですが、左上のカレンダーの日付に印をつけたり背景や文字の色を変えたりする機能がついてたらいいなと思うことがあります。
何かイベントに出かけた日などがすぐにわかるようにしたら読み返しやすいと思いますが、いかがでしょうか?
よろしくお願いします。
じゅう 2017/07/22 22:10 (Res.1)
私も同じ機能があるといいなと思います。
下線が付くだけでもありがたいです。
何種類か区別できるともっと嬉しいです。


とりあえず私がしている代案を紹介します。
日記の先頭に適当なマークを入力します。◆とか●とかなんでも。
日記の上にある日付(年月日)の日のをクリックすると一月分の日記が一日一行で出てきます。
カレンダ形式ではありませんが、イベントの確認とかには使えるかなと思います。
参考になれば幸いです。
hidecin 2017/12/11 16:21 (Res.2)
wDiaryにとてもお世話になっています。
手軽に扱える日記帳を探しておりました。
非常にシンプルで扱いやすく気に入って使っております。
出来れば、次回バージョンアップ時に、特定の日付色を変更できる機能が
備えられれば私的には完璧なのですが・・・
出来る範囲で対応していただければ幸いです。
素敵なソフトをありがとうございます。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ