らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

開かなくなってしまいました

ellis 2017/11/16 09:09
昨日まで全く問題なく使用していました。
夜、シャットダウンの時にwindowsの更新が行われ、今朝PCを立ち上げて
CatMemoNoteを起動させたところ、中身が全く無い新規の状態で、「メモ」という
空のタブ一つが表示されるだけになってしまいました。
データフォルダを確認すると自分が作ったフォルダと中身はちゃんと残っており、階層も
「メモ」と同じ場所に並んでいますが表示されません。
ドライブ丸ごとバックアップしてあったものも立ち上げてみましたが、自分が設定した
テーマなどは反映されているものの、やはり中身が空の状態です。
どうすれば良いのでしょうか?
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ