らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

【要望】選択した文章のドラック&ドロップ移動

からみ 2018/04/14 23:52
はじめまして、今まで使っていたツールがサポート終了、バグもありまして新しいツールはないかと探したところ、こちらのツールと出会いました。
とても使い勝手がよく、このまま愛用していこうと思います。
しかし、しばらく使用してテキスト部を有するツール、ブラウザにほぼ標準に備わっている選択した文章の位置をD&Dで移動することが出来ないことに気づきました。
作業上配置変更が激しく、このままだと全ていちいち消してから移動させないといけなくなるのでそれを要望したいと思います…ご検討どうぞよろしくおねがいします。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ