らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

タイトル横の数字は?

パンの木 2018/08/11 03:42 URL
CatMemoNoteを利用させていただいておりますが、
一箇所だけタイトル横に数字の1が表示されています。
いつ表示されるようになったのか何のためかも分かりません。
マニュアルも目を通しましたが記載されてはいないようでしたので質問させていただきました。
ちなみにタイトルに含まれている数字ではありません。
よろしくおねがいします。

https://i.imgur.com/YHb9IlW.jpg
sakaki 2018/08/14 16:10 (Res.1)
そのメモ以下に折り畳まれたメモの数です。
その1と表示されたメモをダブルクリックすると、ツリーが開き、メモが1つ現れると思います。
パンの木 2018/08/17 17:09 (Res.2)
オオォォォ!!!
そういうことか!なるほど確かにあります。(アイコンはクリックしないので解らなかった
あまり使わないメモだったので忘れていました(^_^;A
やっとモヤモヤが晴れました。ありがとうございました。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ