らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

要望:改行コードの自動変換

猫屋敷 2018/10/19 10:43
途中まで普通に入力した後、とあるテキストをコピペして貼り付けたら、カーソル移動時の挙動がおかしくなりました。特に縦方向が妙な感じです。ちょっと調べて見た所、wDiaryの内部的な改行コードは「CR + LF」ですが、コピペしたテキストは改行コードが「LF」となっていました。おそらくこれが影響しているように思われます。テキストの改行コードには「CR + LF」「LF」「CR」の3種類があるようですので、これらを「CR + LF」へ変換するとより良くなるのではないかと思います。既出でしたらすいません。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ