らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

メモにパスワードの設定をするとメモ内容が変わっている

Fantasmic 2019/09/11 23:47
パスワード設定後にメモ内容を見ると、メモの末尾に見慣れない文字が追加されて表示されています。
パスワード解除して再設定するたびに追加されていき困っています。
仕様でしょうか?

Windows10 pro 1903
oi 2019/12/28 15:32 (Res.1)
既知なんですかね!?

 Microsoft Windows 10 Home
 10.0.17763 N/A ビルド 17763
ですが,私も同様です。
Ver2.0, 2.1 2.2 いずれも初期設定のまま試しても,パスワード設定するとEOFの位置にゴミ文字が表示されます。
パスワード設定を解除すると,ゴミ文字は消えます。

文字コード設定や実ファイルの文字コードを変換してみても変化なしです。
(UTF-8 BOM あり/なし, SJIS で試しました)

なお,会社で使用しているWin10 Proでも同様でした。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ