らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

不具合?

あかり 2019/12/12 14:41
下記のような不具合が出てしまっています…
ショートカットキーやマウス等は全て初期化してみましたが動作変わらずでした

・別アプリ(chrome)等でCtrl+Cでコピーを行うと勝手にメモが開いてコピーした文言が貼り付けられる
・別アプリを開いていても、タスクバーにカーソルを合わせたとき、勝手にアクティブ化する
・Ctrl × 2をしてもメモが作成されなくなった(以前はされていました)
あかり 2019/12/12 15:30 (Res.1)
すみません、追加の不具合なんですが、ピン止め?をして最前面表示にしても他の画面が前に出てきてしまいます(最前面表示に切り替わらない)
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ