らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

他のアプリからのD&Dに対応していただけませんか?

godream 2020/01/18 16:37
大変素晴らしいソフトで見た目も良いし、使い勝手も良いし、有り難く使わさせて頂いています。
ありがとうございます。

ただ一点のわがままな希望ですが、他のアプリ(主にブラウザのテキスト)からのドラッグ&ドロップに
対応していただけませんでしょうか?

コピー、貼り付け、の手順を踏むよりも楽に素早くできますので、是非実現していただけましたらと
厚かましくも投稿させていただきました。

よろしくお願い申し上げます。
Vacation Rentals 2020/05/07 13:49 URL (Res.1)
私はあなたに同意しますこのソフトウェアは良いと思います
sheep 2020/05/08 21:35 (Res.2)
オートクリップという機能があります。文字列をコピーするだけで貼り付けてくれます。

http://www.cc9.ne.jp/~pappara/download/catmemonote/#clip

D&Dではないですが代替として使えるかと。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ