らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

wDiaryにて、入力中に強制終了してしまう

hiro 2020/09/08 01:52
Windows 10 Pro バージョン2004にて
wDiary V1.5.0を先月末より使わせていただいております。

日記本文を入力している最中なのですが、かな文字の変換時に応答停止し、間もなく強制終了してしまうことがあります。
頻度にして2日に1回ほどで発生しております。
強制終了が起きた場合、起動時から入力していた情報は保存されないようで、全て書き直しになってしまいます。
再起動、再DLなど試しましたが改善は見られませんでした。

もしご覧いただけていましたら今一度ご確認お願いします。
hiro 2020/09/08 02:04 (Res.1)
補足:
色々試したところ、以前の投稿者の方と同じく()や「」を使用した際に発生しやすいことが分かりましたので追記しておきます。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ