らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

wDiaryの新規記事が保存できなくなった

SS 2021/08/12 21:08
今年2021年の8月8日以降から31日までの期間、テキストを書き込んでも保存できなくなってしまいました。
9月以降だと普通に保存できます。
最新版を使用しています。
お手数をおかけして恐縮ですが、対処法についてご教示ください。よろしくお願いします。
Ruby 2021/08/14 13:40 (Res.1)
試しに何の予定も入っていない8月25日に適当なテキストを貼り付けて
テストしましたが、普通に保存出来ました。

使用OS:Win7 64bit版
あきのり 2021/09/05 12:10 (Res.2)
日記フォルダーの中のテキストファイルが変になっているのかも知れませんね。
202108.txt を取り出して、別の場所に保存。
そしたら、もう一度8月のどこかに何かを書いてテスト。
これで直るかも?
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ