らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

トゥルーインライン入力とダークモード

ダークモード志望 2021/10/17 19:30
現在、配色で背景を黒にして文字を白にして、擬似的にダークモードでwDiaryを利用しております。
この方法でwDiaryを利用していると、入力や変換をしている文字だけは白い背景に黒い文字のままなのでちょっとチカチカして煩わしく感じます。
これはおそらく、変換中の文字列を挿入モードで入力すること(トゥルーインライン入力
)で解消されると思うのですが、次のアップデートかなにかでこの機能を実現していただけるとありがたく感じます。よろしくお願いします。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ