らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

閉じるボタン等のアイコンが小さい

もも 2023/01/29 21:55
Catmemonoteを愛用しております。
自分の使用しているPCですと、タブやリストの文字が小さく表示されてしまうため
iniファイルを直接編集し、文字サイズを変更しました。
タイトルバーにある、noteを閉じるアイコン(×ボタン)や画面を最大化するアイコン(□ボタン)のサイズも変更したいのですが、
iniファイルのどの部分を編集すればいいか分かりません。
タイトルバーの高さ?も変更したいです。(狭く表示されてしまい、×ボタン等が押しにくく困っています)

説明が下手で申し訳ありません。
どなたか対処法をご存じでしたら、ご教示いただきたいです
usami 2023/02/07 01:12 (Res.1)
ご要望のやりかたとは違いますが、ショートカットキーで対処するのはいかがですか?

「Ctrl + Caps Lock」でメインウィンドウの表示切り替え
もしくはF12で×押したのと同じ効果がありますよ。
最大化はF11です。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ