らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

ウィンドウサイズ変更の際にウィンドウがちらつく

せは 2023/03/21 21:50
使用OS Windows11
現在Windows11にてCatMemoNoteを愛用していますが、ウィンドウサイズをマウスで変更する際に画面がちらつく(点滅)します。CatMemoNoteを再インストールしても同様の現象が起こりました。こちらが私の環境でのみ起こるかわかりませんが、もしもWindows11にて使用しようとしている方はお気を付けください。(そもそも対応OSがWindows10までなので、Windows11で使うなという話ですが……)
また、Windows11にてCatMemoNoteを使用しても上記の現象が起こらない方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
せは 2023/03/21 21:58 (Res.1)
追加情報。
ちらつく現象はウィンドウ右側、下側および右下にカーソルを合わせてのウィンドウサイズ変更の際におこります。
左側、上側および左上よりウィンドウサイズの変更を行う際には画面のちらつきはおきないため、もしも同様の現象が起こっていて気になる方がいらしたらなるべく右、下、右下でサイズ変更を行わないように気を付ければ、ちらつかせずサイズ変更ができます。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ