らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

Windows11での使用

Tetsu 2023/09/21 14:30
お疲れ様です。
CatMemoNoteの快適な使用感が気に入っており、長年使わせて頂いております。本当にお世話になっております。
本日、Windows11にUpdateしまて、CatMemoNote.exeを立上げようとしたのですが、立ち上がりません。もしかして、Windows11では動作しないのでしょうか?
よろしくお願いします。
Tetsu 2023/09/22 14:20 (Res.1)
すいません。Windows11でも問題無く動作してました。
仕事場で、2ディスプレー表示を行っており、CatMemoNoteが2画面目で立ち上がるようになっておりました。家で、1画面しかなく、立ち上がっても2画面目がないため見えなかっただけした。お騒がせしました。すいません。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ