らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

テキスト保存されるタイミング

pen 2023/10/04 05:46
便利に使わせてもらってます。
CatMemoNoteを普段常に起動しっぱなしにしてます。
×ボタン押してもタスクバーに残ったままの状態にしてホットキーでいつも呼び出すような
使い方をしてます。
CatMemoNoteをバックアップソフトを使って毎日バックアップしてます。
ふと気がついたのですがまったくバックアップされてないことが多いことに気がつきました。
CatMemoNoteのテキストが保存されるタイミングはCatMemoNoteを終了させるときなのでしょうか?
「メモに保存するときに確認する」はチェック入れてません。

sheep 2023/10/04 12:52 (Res.1)
マニュアルページからの引用。

具体的なテキストファイル上書きのタイミングは以下です。
アプリケーションを終了するとき
最小化するとき
別のメモを読み込むとき
パスワードを設定するとき
タブを切り替えたとき


http://www.cc9.ne.jp/~pappara/download/catmemonote/#directory
pen 2023/10/04 13:15 (Res.2)
最小化すらしないことが多いので気がつきませんでした。
ありがとうございました。
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ