らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

段落?

おおの 2023/10/19 12:11
お世話になります。
相当前からみかんリストお世話になっていますが、この間猫がキーボードの前を横切ったときに何か踏んだのか、項目に段落ができています。
例えば


□ スケジュール
□ スケジュール
  □ スケジュール ←これ
  □ スケジュール ←これ
  □ スケジュール ←これ
□ スケジュール


このような感じです。
これってどうやってやるんでしょうか?猫に聞いてもわかりません
どなたか教えてほしいです。
おおの 2023/10/19 12:53 (Res.1)
なんと、自己解決しました
ずっとreadmeを読んでいたのですが、そこにあるリストなし項目というのがそうみたいです。
なので、クリップボードにあるものを貼り付ければ解決、でした!
【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ