らうんじ PapparaSoft

ソフトのご質問、ご要望、不具合報告、その他の話題などどうぞ。

不安な点お教え下さい

杉本伸彦 2024/03/29 12:21
●ごあいさつ 心の底より貴方様に御礼申し上げます。10年前に引退後、WDiaryを書くのが日課になっています。私にとって本当に本当に大事な親友になっており、都合で世界各地に行くことになっても私と一緒です。今は癌患者として某国の病院に入院中ですがwDiaryは私の心の友です。本当に感謝申し上げます。そういうユーザー達がおりますことをどうかご理解下さい。

●MAC対応の可否について 私は、wDiaryと我が人生を共に共に致したいと心から希望しております。ねっからのWIN派でしたが事情でMACに移行しなければなりませんが、MAC対応のご予定はございませんか?たとえ、有料でも是非利用させて戴きたいと存じます。

●技術的質問です。私はクラウドドライブを利用してどの端末であってもwDiaryを利用できるようにしてございます。しかし。最近ではwDiary.iniの〇月〇日がクラウド上にコピーできないとのメッセージが出て来るようになりました。10年間以上毎日の記録が消えるかと思うと不安でたまりません。ただ、現在のところは支障なく使えておりますが、問題予防的に私で何かできることがありましたらお教え願えないでしょうか?

●HMDL形式の転換方法について
オリジナルは。このまま保存しつつ、過去数カ年分についてはコピー分をHDML化していきたいと存じます。つきましては誠に恐縮ですが転換方法につき初心者にもわかりますようにお教え願えないでしょうか?

●何回も申し上げますが本ソフトは本当に素晴らしいものでありまして、有料版となりましても、是非しようさせて戴きたいと心から考えております。宜しくお願い致します。

【返信】
投稿の際はヘルプをお読みください。
お名前
Mail
URL
メッセージ