HOME




THE KHC
THE KHC(県南ハーレークラブ)のサイトを
オープンしました。
URLは
http://www.soratama.net/khc
どうぞのぞいてみて下さい。
メンバーのページ更新しました。
2004年9月19日(日) 18時28分


Blue Sky Heaven
ハーレーの一大イベントブルースカイヘブン!
今年はツインリンク茂木で開かれました。
写真は少ないけど、少しは雰囲気がつたわるかな。
ツーリングのページ
Blue Sky Heaven からどうぞ!
2004年7月18日(日) 6時50分


卒園式
三男坊も保育園を卒業しました。
Wai Wai日記に写真UPしました。
いい感じにぼかしが入って
母もかわいく見えるでしょ!?
2004年3月31日(水) 2時35分


My memory
Happy Roomsの日記を新しく「My memory」
というフラッシュ日記にしました。
まだあまり書いてないけどステキな日記なので
見に来て下さい。
2004年3月9日(火) 0時12分


ライン
そらのたまごUのそらDiaryに
”Line”UPしました。
こえてしまったもの
取り返すことのできない昨日

悲しいことがありました
みんなの願いが空に届いてほしい
2004年3月4日(木) 20時09分


新しく
したいけど、なかなか新しくならず
冬眠からまださめない私。
おねがい、もう少しだけ寝ていさせて。
暦の上ではもう春。
週末はまるで5月のような陽気だった。
はやく3月になったらいいな。
2004年2月24日(火) 20時19分


春になりました♪
暦の上でも心の中でも・・・
みんなが新しい気持ちになって
生命力のみなぎる春
私の一番好きな季節です。
2月になり「えいごくいず」も
成績がクリアされました。
どうぞ遊びに来て下さい。
2004年2月10日(火) 0時24分


えいごくいず
完成しました!!!
ぜひ挑戦してみてください!
2004年1月17日(土) 18時14分


Cosmos BBS
別館”そらのたまごU”にBBSが増えました。
”Cosmos BBS”です。
声にならない声、言葉にならないつぶやき
Dark Sideも時には必要かも
夜のBBS。あなたのつぶやき聞かせて下さい。
2004年1月14日(水) 22時35分


What's New?
おさかながそらを飛んじゃって定まらなかった
「そらのたまご」も「くいず」が完成しないまま
2年次をむかえました。
おしゃべりBBS、ワイワイBBS、そらBBS
ワイワイ日記などMAの書くところは
たくさんあるのでここを更新履歴・最新情報を
おく場所にします。
子育て日記はワイワイ日記の方をご覧下さい。
そのた、そらDiaryやトピックボードなど
「そらのたまご」は本館も別館もボードだらけなので
あちこちのぞいてみて下さい。
2004年1月6日(火) 21時43分


まゆ工房 CGI Pal