what's new?


03/03/13 (Thu)

リニュしました。
イスは、P.スタルクのTOYのつもりです。本物はライトイエロー、イエロー、オレンジ、グレイの4色しかないみたいなのですが、水色、グリーンのも作って遊びました。とりあえず4つのバージョンがあります。見てみてくださいませ。
この先増えるかも?

renew !

03/03/10 (Mon)

↑↓です。(そのまま)
雨に見えたり、草に見えたり、、。
透過してありますので自由に色を変えてみてくださいませ。

graphics/wallpaper/rainy

03/02/23 (Sun)

テスト前の息抜き中。(さっきからずっとですが、)
ふと素材を思いついたら作りたくなってしまいました。

なぜネーミングがspadeなんだって?
そのへんのつっこみは無しです。

graphics/wallpaper/spade

03/02/16 (Sun)

テキストボタンです。
カラフル&点線が今の気分なのです。

graphics/textbutton/buttons

03/02/04 (Tue)

ナビゲーションボタンです。
色違い5種用意しました。

graphics/icon/navi---04

03/01/18 (Sat)

no bannerです。
少しくらい派手な色を、、、と思って作っていたら、春っぽくなってしまいました。いつも素材は作っている途中でちょっとずつ最初の予定とは違ってきます。でもそれも楽しかったりします。

graphics/icon/nobanner---03

03/01/13 (Mon)

new&upアイコンです。ちょっとずつ変わっている4つのバリエーションがあります。講習やらなんやらでしばらくぶりの素材更新だったので作るのが楽しかったです。

graphics/icon/new---05

03/01/12 (Sun)

streamを少し(大幅に?)作り変えました。やはり波打っています。

graphics/wallpaper/stream

03/01/12 (Sun)

リニューアル完了しました。今回は写真を使ってみたくてこんな感じに仕上がりました。少しメニューが使いにくいような気がするのですが、他に良いのを思いついたら変更します。多分。

renew!

03/01/03 (Fri)

まだwebメールが回復していないみたいで、年賀メールを送ることとが出来ません。年賀メールを希望していただいた方には、近く別の機会に何か用意させていただきます。すみません。で、年賀は右のアイコンをクリックしてみてください。アイコンが表示されない人は一度更新ボタンを押してみてくださいませ。

年賀メール


    
script by az* / designed by trees