what's new?


03/01/02 (Thu)

年賀メール希望された方々へ。

年賀メールはできているのですが、webメールにアクセスしようとすると"Connection Timed Out"という画面になってしまってアクセスできない状態が続いていまして、、、。ので、もうしばらくお待ちくださいませ。

年賀メール。

03/01/01 (Wed)

あけましておめでとうございます。今年もtreesをよろしくお願いいたします。とりあえず新年最初の目標はリニューアルになりそうです。

Happy new year!!

02/12/30 (Mon)

キッチン用布巾によくチェック柄のがあったりします。それをイメージして、、、。

graphics/textbutton

02/12/21 (Sat)

クリスマス企画02ようやくアップしました。もらって頂ける人がいると嬉しいです。みなさま良いクリスマスを!!

クリスマス。

02/12/11 (Wed)

クリスマス企画更新しました。ドットのアイコンと壁紙です。右のプレゼントアイコンをクリック!

Christmas / wallpaper & icons

02/12/08 (Sun)

クリスマスツリーを置いてみました。また少しクリスマスに近づきました。

ツリー設置。

02/12/07 (Sat)

クリスマス企画始めました。右のプレゼントアイコンをclickしてみてくださいませ。企画は進行形なので、、、時々チェックしてみてくださいませ。とりあえず最初はテキストボタンを作ってみました。

クリスマス企画。

02/11/13 (Wed)

前からこうゆうのを作ってみようと思ってた物です。自己満素材?

graphics/wallpaper/colortips

02/11/10 (Sun)

?鳥色違い追加。

graphics/icon/birds

02/11/10 (Sun)

ドット壁紙追加。玩具の積み木のようなイメージで、toyです。

graphics/wallpaper/toy


    
script by az* / designed by trees