what's new?


02/11/04 (Mon)

久しぶりの更新はno bannerです。

graphics/icon/no banner---02

02/10/26 (Sat)

鳥シリーズ兼友人Mのリクエストで。ワンポイントです。友人いわくメールとかに埋め込むなどなどの使い道がありそうです。
このところ更新がストップ気味ですが言い訳がmemoに、、、。

graphics/icon/birds

02/10/14 (Mon)

左がわだけを繰り返すタイプの壁紙をアップしました。いつもより、少し濃いめの色にしてみました。

graphics/wallpaper/stream

02/10/13 (Sun)

Macユーザーの皆様。ご指摘があってからかなり経ってしまいましたが、スキンの文字化けを直しました。多分、きちんと表示されると思うのですが...。まだ何かおかしいところを発見されましたら、ぜひぜひお知らせください。

graphics/skins

02/10/11 (Fri)

葉っぱの次はもうすぐやってくる冬に向けて雪の結晶です。

graphics/textbutton/snow

02/10/02 (Wed)

久しぶりにnew & upアイコンアップしました。いつもながら小さめです。

graphics/icon/new---04

02/09/30 (Mon)

鳥シリーズを作ってみようかと思いまして。手始めにラインから。

graphics/icon/line---03

02/09/29 (Sun)

横長の壁紙追加しました。その名の通り葉っぱです。左側だけ模様を繰り返します。

graphics/wallpaper/leaf

02/09/29 (Sun)

リニューアルしました。インテリアショップのようなそんなかんじにしたかったのでこんな風になりました。ソファとイスは5種類づつ違う画像があって毎回ランダムに表示されるようにしましたので組み合わせを楽しんでみてくださいな。

もし、何か変なところがあれば更新を押してみてください。感想などもらえると嬉しいです。

renew!

02/09/26 (Thu)

秋色水玉、入荷しました。(←どこから?)直接だと文字が見えにくいので、無地のテーブルとかと合わせて使うといいかもしれませんね。

graphics/wallpaper/autum-polka


    
script by az* / designed by trees