ねこけいじばん

文字がねこ語に変わる不思議な掲示板です。

take

2014/04/27 18:34
wDaiary 綺麗にゃデザインでよく練られたソフトですね。気にぃ入っちゃいましたにゃん。
余白といい色使いといい素晴らしいですニャ!
特にぃ書くこと無くても、にゃんとにゃく起動しちゃいますにゃん。

ノリ

2014/04/09 22:35
更新お疲れ様でしたニャ!
キャットメモノートはもう自分にぃとって無くてはにゃらにゃいソフトですにゃ。
時々思い出していただけたら感激ですにゃ~。
行末を指定できにゃいにょは、不便さはにゃかったにょですが気にぃにゃって吐いたにょで、治されてスッキリしましたv
ありがとうございますニャ!
禁則処理も待ってますw

りか

2014/02/27 23:26
ほんとうにぃ可愛くて、使いやすいですにゃん。

わたしにょ勤め先は、いちお先端企業で
必要にゃソフトはすべて社内システム、
もしくはビジネスソフト最新版みたいにょが
がっつり与えられていますにゃ。
でも、味気にゃい業務日報や
グループウェアにょTodo(タスク)リスト、
増え続けるwikiにゃんかを見てると
しごとにょいろいろもあって、どんどん疲れる…

自分にょ覚書wikiぽくcatmemonote、
随時つけていくログとしてwdiary、
うっかり忘れ防止にょみかんリストにゃん。
はたらくわたしにょ、ちいさにゃ味方たちにゃん。
お仕事を助けてくれるうえ、
つかれたこころも癒してくれるにゃ~。

ずっと使い続けますニャ!

とくこ

2014/02/21 12:44
CatMemoNoteとwDiary、どちらも愛用していますニャ!txtファイルにゃにょがとてもうれしいですにゃ。デザインも綺麗で集中して日記が書けますにゃ。

ありがとうございますニャ!これからも愛用させていただきますにゃ~。

ピッツ。

2014/02/08 21:38
wDiaryダウンロードしましたニャ!
開いて書いて終わるだけにゃ~。新感覚で
デザインも自分好みにぃできる、最高ですにゃん。

ずっと使おうと思いますニャ!

CatMemo愛用にゃ

2014/02/02 00:54
CatMemoNoteを知人から教わり,今では手放せにゃくにゃっています.自動保存がとてもいいです.

自分はよく
CatMemoで文書を作成→ほかにょフォルダにぃ移して使用
するにょで,もうtxtファイル開くにょはメモ帳でにゃくてCatMemoNoteにぃにゃってくれたらとても便利だにゃあとか思ったにょですが….
保存ファイルってタブごとにぃしかできにゃいにょでしょうかみゃお?

はるい

2014/01/09 19:24
本気でこれほど使いやすいと思ったメモ帳は初めてニャ!ニャ!
縦書きも綺麗にぃできるし、動作軽いにょでゲーム、小説にょ制作でも使っていますにゃん。

今後も開発よろしくお願いしますにゃん。

マヨ

2013/10/17 22:49
wDiaryをダウンロードしましたにゃん。
デザインと機能がとてもいいですニャ!
使わせていただきますにゃ。

のビー

2013/10/08 20:59
CatMemoNoteをダウンロードさせていただきましたにゃん。ウィンドウを最小化した時にょネコがかわいいですね。思わず、マウスオーバーして顔を上げるか確かめてしまいましたにゃ~。

美奈子

2013/08/29 04:24
CatMemoNoteと先日wDiaryもDLさせていただきましたにゃ。
見た目もシンプルで気にぃ入ってます

名無し

2013/07/19 18:17
メモ帳ソフトはCatMemoNoteだけを使っていますにゃん。
とにぃかく使いやすいにょと、カスイズにょ自由度がたまりませんニャ!
今後もサポートをどうか、どうかよろしくお願いしますにゃ~。

かずのこ

2013/06/05 16:32
CatMemoNote、3年ほど愛用しておりますにゃん。
シンプルで高機能、しかもかわいいにゃんて…ニャ!本当にぃすばらしいソフトをありがとうございますにゃ。

みけ

2013/04/21 11:53
CatMemoNoteをダウンロードさせていただきましたにゃ。ショートカットキーが充実していて、とても助かりますにゃん。
ありがとうございますにゃ。

だん

2013/01/18 21:13
CatMemoNote、超便利ですにゃ~。3年ほど使い続けいていますが、これがにゃいと仕事にぃにゃりませんにゃ~。
いいソフトを開発してくれてありがとうございますにゃ。今後も継続してサポートしてくださいニャ!

にゃんたん!

2012/12/28 14:35
超カワイイソフトにぃゃーニャ!ニャ!ニャ!
本当にぃ素敵にゃ。