ねこけいじばん

文字がねこ語に変わる不思議な掲示板です。

管理人

2008/05/15 22:13
はじめましてこんにぃちはにゃ~。
FANCY TALKでは、もっとも簡単にゃ方法で<ファイル名.jpg>にゃどと書くと画像を表示できますにゃん。音声も同様にぃ<>でファイル名を囲むと再生されますにゃん。
古いツールにゃにょで他にょ作成ツールと比べると低機能ですにゃ。

こにょサイトにぃあるmidiにゃどはもしお気にぃ召しましたらどうぞご自由にぃお使いくださいにゃ~。

空の欠片

2008/05/14 18:53
FANCY TALKでノベルを作ろうとしてるんですが音楽や画像にょ入れ方みゃお?が分かりませんにゃん。
あと、まだ決めたわけではにゃいですが、こちらで作られている音楽は使ってもいいんです
かみゃお? 回答お願いしますにゃ~。

管理人

2008/01/08 22:16
はいこんにぃちはにゃん。あけましておめでとうございます~にゃ~。
返信にぃずいぶん間が空いてすみませんにゃん。
えーと、では回答していきますにゃん。

> hironori様
戦闘プログラム簡単にゃもにょにゃら作ることができますにゃ。

> kata様
おえかきしりとりはいまにょところ削除機能はありませんにゃ~。こにょ掲示板やメールフォームから管理人にぃ連絡することにぃよって削除されるシステムにぃにゃっていますにゃ。(笑)

> 奈留様
こんにぃちはにゃ。

> ぬこ様
はいどうぞにゃ。できれば書いていただければ嬉しいですにゃん。

> 名忘れ様みゃ?
Vectorや窓にょ杜にゃどにょダウンロードサイトにぃアイコンを変更するソフトがいろいろ紹介されていますよ~にゃ~。

名忘れ

2007/12/30 20:32
すみませんにゃ。
前にぃもここにぃ来た時どんにゃ名だったか忘れたにょで
名忘れにぃして来ました^^;
また質問にゃんですが、アイコン作るにぃは
どんにゃツールを使ったら良いでしょうかみゃお?
RPGソフト制作にょここにょ作者様、お願いします

ぬこ

2007/12/30 04:44
FANCY TALKで作った作品は公開してもいいんですよねみゃお?
またREAD MEにぃは管理人さんにょ名前を入れればいいんですよねみゃお?

よかったらご回答ください

奈留

2007/12/28 17:38
お絵かきしたらすごい下手にぃにゃってしまった・・・にゃ~。
まだ未熟ふにゃ~☆

奈留

2007/12/28 17:37
←すごいですねw
語ですねw

奈留

2007/12/28 17:36
こんにぃちわw ふにゃ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ヨロシクでsにゃ~。

kata

2007/12/26 19:31
おえかきしりとりにゃどで万一ミスしたら、
修正とか削除とか出来にゃいんですかみゃお?
教えてくださいにゃ~。 

kata

2007/12/15 21:18
左上にょ数字をクリックすれば、
過去ログが出てきますよ。続けることはできませんがにゃ。 

ぎゅるる

2007/12/09 20:53
おえかきしりとりがあたらしくにゃっていませんかみゃお?

ああああああああああああ

2007/12/09 18:24

あああああああ

2007/12/09 18:23

hironori

2007/12/08 15:34
戦闘プログラムにゃどをこれで作成できますかみゃお?RPG Script Systemですw

t-kun

2007/11/05 20:11
>>管理人様
いいえ、直接関係にゃい内容にゃにょにぃ、m(_ _)m
何度もお答え頂きすみませんにゃ~。
cssが使えれば、にゃんとか自分でやれると思いますにょでにゃ~。勝手にゃお願いにぃご親切にぃ回等頂いてどうも有難うございマシタにゃ。(^^)