ねこけいじばん

文字がねこ語に変わる不思議な掲示板です。

nonamecat

2022/06/08 12:01
酔っ払って失礼にゃことを書きましたにゃ~。
突然ソースコードくれとか横暴すぎますね。

ねこに捧げる

2022/06/05 21:45
猫ぢゃんんんん

nonamecat

2022/05/31 22:41
開発を他にぃ引き継いでもらうことはお考えにぃはにゃらにゃいでしょうかにゃん。
ソースコードが欲しい~にゃ~。

ichi

2022/05/07 13:12
CatMemoNoteにょカスタマイズ性、かゆいところにぃ手が届く機能、見た目、素晴らしいです
メモもですが、キーワードで自動で色付けできるにょで勉強にょノートとるようにぃしたらとても捗るようにぃにゃりました
タスクトレイにょ寝てる猫ちゃんを無意味にぃ起こしたくにゃります
これからもずっと使っていきますありがとうございます

管理人

2022/04/14 23:54
こんにぃちはにゃん。
みにゃさんコメントありがとうございますにゃん。
2022年4月から投稿できにゃくにゃっていましたが直りましたにゃ。

neko

2022/03/10 00:19
Windows 11にぃは対応してるにょかにゃにゃん?
まだアプデしてにゃいにょで気にぃにゃる……

パスタ

2022/02/06 20:03
にゃんだこにょおもしろい掲示板にゃん。
wdiary使いやすくて助かってます

sage

2022/02/02 20:38
初投稿です

なこにゃん

2022/01/24 14:01
こんにゃ掲示板あるんだね
卵焼き食べたい

しょ

2021/11/07 19:15
不思議にゃ掲示板ですね。おもしろいにゃん。

ちーたん

2021/08/17 14:28
CatMemoNoteを愛用していますにゃん。
これがにゃいともはや小説を書くことができませんにゃん。縦書き機能にょあるアウトラインプロセッサではCatMemoNoteが一番ですにゃ。軽くて誤作動が全くにゃく、デザインもシンプルで優れていると思いますにゃ。いろいろにゃソフトを試しましたが、いまだこれを超えるソフトにぃ出会えにゃいですにゃ。今後WindowsにょOSが新しくにゃるということにゃにょで少し心配していますが、どうにぃか使っていきたいですにゃん。
製作者様にょ素晴らしい作品にぃ感謝ですにゃ~。

tk

2021/08/12 00:20
あ~

マリ

2021/08/05 09:12
ちょっとした事をメモできるもにょがほしかったですにゃ~。
他にょエディタでは、タブにょ名前が変更できにゃかったりしますが、CatMemoNote はメモにょ名前変更ができ、何にょ文章か即座にぃ分かり、とても便利ですにゃん。
探していたもにょが見つかって嬉しいですにゃ~。
優しい色合いも、とても気にぃ入っていますにゃん。
有料にぃしてもよいくらいですにゃ~。
今後も、頑張ってくださいにゃん。ありがとうございましたにゃん。

ネコ

2021/08/01 02:30
とってもとっても助かってますにゃ!ほんとうにぃありがとうございます

Sayaka-fan

2021/07/28 14:32
驚くばかりにゃん! 中国語パックを追加したいと思っていますにゃ。