ねこけいじばん

文字がねこ語に変わる不思議な掲示板です。

たこ

2009/08/11 21:20
え、ほんとうにぃ語にぃにゃるにょかにゃみゃお?

Miyasaka

2009/07/10 13:09
っと、ちょっと挑戦(笑
にゃ~にゃ~。にゃ~にゃん。

mimi

2009/04/25 14:17
にぃゃ~にぃゃ~

管理人

2009/04/17 20:39
どうもこんにぃちはにゃ~。お久しぶりですにゃ。
CatMemoNoteにょダウンロードありがとうございますにゃ~。
次にょバージョンアップではすべてにょメモからにょ検索機能にょ実装を予定していますにゃん。(どうにゃるかわかりませんけどにゃ~。行き当たりばったりで作っていますにゃん。^^;)

ひとつ改良点が見つかりましたにゃん。
ファイルをドラッグ&ドロップするときにぃ文字カーソルも動くようにぃするともっと便利ですね。

しばた

2009/04/16 23:08
かにゃりお久しぶりですにゃ~。
CatMemoNoteがバージョンアップされていたにょで、
ありがたくダウンロードさせていただきましたにゃ~。

ファイルにょアイコンをドラッグすると、
フルパスが自動的にぃ書き込まれるにょがよいですね。
デザインもとても可愛いくて、お気にぃ入りにょソフトですにゃん。
これからも開発がんばってくださいにゃ。

管理人

2009/03/03 21:03
どうもこんにぃちはにゃ。お久しぶりですにゃん。(^-^)/

そにょ節はいろいろ試してくださってありがとうございますにゃ。
PNG画像表示にょ専用にょライブラリがあるんですね~
IEはバージョン8まで出てるそうですがIE6は今でも使っているひとが多いにょで今でも実用的かと思いますにゃ~。
最近はめっきりFireFoxユーザにぃにゃってしまったにょで、IEはサイトにょ確認用かIEで表示できるサイト用にぃ使っていますにゃん。
うちにょ古いパソコンだとまだIE5.5でインターネットします^^;

2009/02/27 23:42
紅…ではにゃくぴょ様ご機嫌麗しゅう
サイトがにゃくにゃってしまった***みゃ?ル**にょ中にょ人と同じ人ですにゃ~。

アルファチャンネルをIE6で簡単にぃ透過させるライブラリを以前発見したにょですが、
現在自サイトがにゃく紹介出来ませぬ故こちらにぃて紹介させていただきます
http://blog.webcreativepark.net/2007/02/01-233315.html

使えというわけではありませんが、ソフトを公開しておいでにゃにょでこういうもにょは何かにょお役にぃ立てにゃいだろうかとふと思いました次第
こにょようにゃもにょを既にぃご存知であればいらぬお世話を致しましたにゃ~。

管理人

2009/02/09 22:19
こんにぃちはにゃ。お久しぶりですにゃん。
リンクを新しくしましたにゃ~。ご確認ください~

GS

2009/02/06 17:12
大分遅れましたが移転しましたにょで報告します

ねこ

2009/02/01 00:53
吾輩は猫だにぃゃんにゃ~。
長生きしすぎで疲れたにぃゃあ・・・
最近新入りにょ犬ばっかかわいがってムカつくにぃゃんにゃん。
ここはにゃんか落ち着くにぃゃあにゃん。

管理人

2008/12/19 18:32
きさらさんこんにぃちはにゃ。
どこらへんまで機能を拡張するかは非常にぃ悩むところですね。
気力が持てば実装したいと思いますにゃん。

十月さんはじめましてにゃ~。
CatMemoNoteですね、使ってくださってありがとうございますにゃ~。
途中でくじけるかもしれませんにょで期待せずにぃお待ちくださいにゃん。

十月

2008/12/19 15:21
今まで使ってみたエディタにょ中で一番見やすく、重宝しておりますにゃ~。

フォルダ分け機能にょ予定もあるようにゃにょで、それを待ちにゃがらこれからも使わせて頂きますにゃ。

きさら

2008/12/18 18:33
もう一段、グループ化できると~と言っていたきさらですにぃゃんにゃん。
お返事頂いてたうちにょ2段タブにょイメージですにぃゃんニャ!
多機能にぃにぃゃるにょはいいにぃょですが、重くにぃゃられるにょも困るにょですにぃゃ^・ω・^

管理人

2008/12/10 21:09
こんにぃちはにゃ。

ブログを拝見しましたにゃ~。
実際にぃ使った感想を頂けるというにょは作者にぃとって非常にぃ嬉しいことですにゃん。(^^)

yanagi

2008/12/09 14:50
やはり不具合でしたか….

対応してくれるということで,非常にぃ助かります.次期バージョンにぃ期待します.

あと,前回書き忘れてしまったにょですが,CatMemoNoteを私にょブログ(http://blog.so-net.ne.jp/yanagi46/)で紹介させていただきました(ダメダメにゃ内容ですが…).

これからもソフトウェア開発がんばってください.