2011年07月16日(土)  今年最初にみた
ひまわり

2011年07月13日(水)  月が撮りたくて
安い三脚買ってきたら曇り空。
そんなもんだー。
しかしカメラ用品ってのは上をみるとおっそろしく高価いね。
おれが買った三脚は3ぜんえん。
雑誌なんか見るとおすすめ価格帯で5万超えとか楽勝で中には12万なんてぇのも。
40倍っすよ、40倍。


2011年07月10日(日)  写真撮るのがたのしい
題して

だだもれ
おれの
個人情報


2010年10月28日(木)  最近
ゲーム開発関係の人のツイッターを見てるんだけど、そーゆー人に投げかけられる質問で目立つのが
「ゲーム会社の人は自分で作ったゲームが発売される時はソフト貰えるんですか?」ってのがあるね。
ケーキ屋さんはケーキ食べ放題、的な素朴な質問ではあるのだけれど、おとなの世界ではそれを一般的に
”現物支給”と言って、あまり喜ばれない風習だったりしますよ。

2010年10月19日(火)  いっこ下のたばこは
結局翌日には吸っちゃったよ…。
買えば吸うのが判ったんでその後は買ってないけど。

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年07月