2004年04月26日(月)  GBAシャイニング・フォース等
ゲーム系ニュースサイトでこんな記事が
http://www.nintendo-inside.jp/news/136/13630.html
なんでGCじゃないんだ!
TVに繋ぐのが面倒じゃないか…。
  • さとP(2004/04/26 20:57)
    リメイク版だけでなく新作も出るってのが嬉しいですヨ。ああ発売までに魂1&2クリアせねば…。
  • かわしま(2004/05/19 17:03)
    塊って聞いて塊魂しか連想できなかったおれはハメられましたか?w

2004年04月22日(木)  あかおにはじめました
プロパイダ変更による移転ついでにサイト名も一新。
元ネタになっているのは見ての通りの某有名童話ですが、その内容に倣って知り合いを叩きまくって注目を集めようとか、そういう意図はありません(笑)昔から「ココロノヤサシイ…」というくだりが好きで、一度ソイツを掲げてみたかったんですわ。場所と名前が変わっても、やる事は以前とまったく同じだと思われますので移転前同様よろしくお付き合いくださいませ。
  • かわしま(2004/04/22 19:05)
    コメントの動作テスト
  • ちんぶん(2004/04/22 22:19)
    ごあいさつの「戻る」が飾りだった辺りに「早くも鬼の仕打ちが始まっているのかぁ!」とか思ったのに動く様になっててガッカリです(笑)
  • O久保(2004/04/24 04:10)
    LINKからNAG兄貴んトコいこうとすると跡地につれてかれるから、まだまだ大丈夫!
  • NAG(2004/04/26 14:37)
    で、リンクはりなおしていいのかな?
  • かわしま(2004/04/26 15:00)
    みんな不具合報告ありがとう!(ここで苦笑する事)忘れなければ次々改良しますので今後ともよろしく。とりあえず今はPerlの本読んでるヨ
  • かわしま(2004/04/26 15:03)
    >NAGさん 一応日記が移転したのでこちらが本体となります。本当はバナーなど作ってからリンクして貰っている方々に連絡するつもりだったのですが、例によって当分完成しないような気も…。
  • かわしま(2004/04/26 15:04)
    そんな訳で、気がむいた時で結構ですのでヨロシクお願いします。

2004年04月11日(日)  Happy,HappyPlanet
PSOオンリーイベント「HappyPlanet2」に一般参加してきました。
このゲームに参加してはや数年、普段モニター越しのコミュニケーションをしている人達に直接会うという状況も、さすがに何度か経験して慣れてきたのではないかと思っているのですが、それでも毎回、参加の直前には普通のイベントに行くのとは別種の期待と不安が渦巻く乙女ゴコロです。乙女じゃないけど成人男性だけど。
しかも今回は携帯電話を忘れてみたりして、サークル参加の人はともかく一般で入場するあの人やらその人には会えないのではないかというドキドキが…。まあ、実際には無事に会えたわけですけどね。
今回は懐具合等の理由で、山ほど本を抱えて帰る!という訳にはいかなかったのですが、イベント終了後に軽くビールをたしなみつつ(PSO以外の話題含む)四方山バナシなどしてみたり。もちろん秋葉原も闊歩してきましたヨ、楽しかった!
チャットはチャットで楽しいのですが、やはり直接会って話ができると情報伝送の密度が違いますね。
次にお会いできる時を楽しみにしております、ではまたいづれ。>ALL
  • NAG(2004/04/13 11:01)
    飲酒喫煙禁止なので終始テンションあがりませんでしたヨ(T-T)
  • かわしま(2004/04/13 18:07)
    んじゃ、もし次があったら煙草吸いに出たときゃカフェインじゃなくてアルコールを摂取してくる事にしますかね。なんか怒られそうだけど。
  • NAG(2004/04/15 12:41)
    そーいえば・、かわしまさん
  • NAG(2004/04/15 12:42)
    お礼をかねて配布用に何か作るとか言ってませんでしたっけ?
  • かわしま(2004/04/15 18:30)
    ナンノコトカナ…。

2004年04月09日(金)  焼肉旬刊宣言!
勤務先の近くにある焼肉店の割引券を購入しました。
10回まで使用可能、1万円以上食べた場合には5000円バックとかなり美味しい割引券なので積極的に使いたい所。使用期限が9月末までなので毎月2回は食べに行きますヨ!

2004年04月05日(月)  今日のバカな買い物
ジャスコで投売りだったユニクロン様、デカイぜ!
せっかくなのでキングジェイダー先輩と記念写真を撮影してみましたよ。身長では微妙に負けてるけど肩幅では勝ち。それにこんなポーズも自由自在なトコロがたまりませんわ。問題はあまりに大きくて飾って置くスペースはもちろん保管場所にも困る事なんですが、まあ気にすんな!なんとかなるヨ!>オレ

オマケ:足元のCD。歴史の教科書のごとく落書きでもしようかと思ったのですが後が怖いので…
unij.jpg 320×240 24K

2004年04月01日(木)  意義あり!
誤字でなく。

逆転裁判1+2、それに逆転裁判3のCDが届きました。3のほうに付いてきた収納BOXがステキだ!箱絵と覗き窓を使って、なるほどくんと御剣もしくはゴドー検事との対決が再現できるようになってますヨ。1+2限定版に付いてきたフェイスキューブストラップは正直微妙な感じですが。そういや逆転裁判ピンズも先月末に発売されてるはずなんだよなぁ。週末に宇都宮オタクビルにでも行ってみるか…。

そうそう、ローカルミクロマン情報です。小山のトイザらスには、まだマスターフォース全種類揃ってましたヨ。未購入なら要チェック!>某店長さんとか
saibancd.jpg 320×240 23K
  • O久保(2004/04/02 13:05)
    本文読まずにこの画像みて、某友情アドベンチャーでも買ったのかと思いましたヨ
  • かわしま(2004/04/02 15:40)
    ああ、パッケージの色調はシンプル××系のに似てる…かな。とはいえ友情アドベンチャーですかい、まあ確かに逆転裁判もある意味友情アドベンチャーですが…
  • ハルコマチ(2004/04/02 20:24)
    ギャーうらやましい! ウチは通常版だからなるほどくんいないっす!
  • ハルコマチ(2004/04/02 20:25)
    というわけで、ぜひナルVSミツな画像を……!

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年07月