2005年03月29日(火)  体調不良隊長
年をとると季節の変わり目が辛くてねぇ、げほげほ。
いやまじで。なんかシーズン毎に寝込んでるような気がしますよ、ザ☆不健康。まあ、少々具合が悪いだけでダルイのツライのと騒いでるだけつー感じがしなくもないですが。
体の不調を感じたら大げさにふるまう!それがおれの健康法!

2005年03月13日(日)  ごそごそと
いろいろやっとります。スターフォックスアサルト買ってみたりとか、PSぴ…いやなんでもありません、心の弱い人なんです。それとPCの電源とCPUとマザーとメモリをまとめて入れ替えました、というか現在セットアップ中。
うおWINDOWS2000SP2だと129GB以上のHDDに対応してないのか。ふむふむ最新のサービスパック入れてレジストリ弄んで回避ですか。そうか概算5年前のOSだもんな。この際XPでも入れてしまおうかね、今なら間に合うし。
そんでもって当然のごとく部屋のカオスっぷりにも磨きがかかってきておりまして、そろそろヤバイよ。1週間くらい休みとって片づけに専念とかしてみてぇ。いや毎日コツコツやれってのは判るけどさ、それができないから以下略なわけでして。

2005年03月04日(金)  ぼくのゲームセンター
セガから発売が予定されているプライズですが、第1弾のアストロシティとUFOキャッチャーが出まわる前から第2弾の発表が。スペースハリアー!メガロ50!!ぼくもう辛抱たまりません。箱買いした〜い!いや正直スペハリ10台とかはいらんけど、その位の勢いという事で。

ちなみに第1弾はこちら。あとはプリクラ初期筐体とかアウトランとかアフターバーナー2とかスーパーモナコGPとかパワードリフトとか出してくれませんかね。全部集めてハイテクセガ宇都宮東武駅前を再現したいよ。
ああ、忘れちゃならねぇデイトナUSA筐体もよろしく!
  • ちんぶん(2005/03/05 03:37)
    キックバック「最強」設定でブラウン管破壊事故を再現するワケでつね?
  • ム〜ム〜屋さん店長(2005/03/06 00:17)
    リンク先で見た「温泉クマちゃん」が気になってにんともかんとも。働く女性に「騙し」を提供するって・・・黒い外見もバッチグー。
  • かわしま(2005/03/08 08:57)
    あらゆる意味でダイナミックな時代でしたな、誰かぼくのゲームセンター対応の特殊コンパネとか作ってくれませんかね。
  • かわしま(2005/03/08 08:59)
    最近はそういった黒めのかわいらしさというのがちょっとした流行になっているみたいですね。あとはちょっと気持ち悪いとか…。どちらにしても「少し」という辺りが肝なわけですが一線を越えると大変な事になりそうで楽しみですヨ。

2005年03月03日(木)  そういや今年は雛人形飾らなかったよ
妹のだからかまわないけど、黴びたら困るしどうしよう。

2週に1度の秋葉原参り、先週は行かなかったし今週末には別の予定が入ってるという事でついに記録中断(そんな大げさな)かと思ったら、急な東京出張が決まったあげく同行した上司の意向で秋葉原に寄ることになりましたよ、これって運命!?恋の予感?
特に探しているモノは無かったけど、何も買わないで帰るのも寂しいのでソフマップでXBOX用のWWE RAWを購入しておきました。いい評判は聞かないゲームですが、200円だしな!

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年07月