2010年04月30日(金)  ガンダムUC
想像以上に面白くて文庫版で刊行されてる分は一気に読了。
結局単行本に手を出す羽目に…。
ってそんなの最初から想像できる事態じゃないかとかなんとか。
あとリゼルのプラモ買ってきた、メタス系大好き。

2010年04月28日(水)  ゴシップレベルの情報ですが
>『ジェットセットラジオ』がXbox LIVEアーケードにやってくる?
http://www.kotaku.jp/2010/04/xbla_jetsetradio.html

実現されるといいなー。
できれば無印XBOX版のJSRFもお願いしたいところ。
Fはメディアさえ持っていれば360の互換機能で遊べるんだけどね。

2010年04月27日(火)  画像は本文と関係ありません
今更ながらガンダムUC読み始めました、角川文庫版で。後になって調べてみたら一番イラストの少ないバージョンだったよ。ぎゃふん。ていうか挿絵も口絵も全く無ぇ!いいんだ、加藤直之の表紙絵がかっこいいもんねー!と強がりを言ってみる。しかしなんだ、偏見の入った事前情報ではUC009X年代を舞台にした福井晴敏の俺ガンダム小説だと聞いていたんですが冒頭いきなりUC元年のポリティカルサスペンス風だったでござる、そして50ページで90年代に飛んだ!ちょっと待て!!その後のサイアム・ビスト17歳はどうなったんじゃーい、気になるわ。
物語のキーマンではあるようなので後に語られることになるとは思うんだけど…。
とりあえず今後に期待しつつ2ヶ月おきっぽい文庫版の刊行を追いかけることにしよう。


2010年04月22日(木)  ちょいと前の写真だけど
今年、桜の画像をアップロードするのは多分これが最後。
セゲいちん時にJR蒲田駅前で撮ったもの。
おれのリアルな春のイメージからするとこのくらいのほうが。
満開の桜は幻想的に過ぎる。


2010年04月18日(日)  そういや
先週、栃木市内各所でひとり花見祭りを実施してきたのでその画像でも。
神明さまに来てたアイスクリームの移動販売車で買ったサクラアイスうまかった。
桜餅の味がしたよ。

100410

2010年04月17日(土)  巴波川
そういやあと半月もすれば端午の節句なんだねえ。
しかしこの鯉のぼり大会的イベントってここ10年以内くらいの流行だと思うんだけど、どこが発祥なんだろ。昔は無かった、よね?


夜はおっさん3人でシェーキーズのピザ食べ放題。なんかおれだけ食う量が違う。健胃ですまない。同年代の友人が「食が細く」とか「油がもたれて」なんて言ってる中、どーゆー訳だか当方その手の悩みに縁が無いんだよなあ。常にドカ食いするタイプでもないからいいんだけど。

2010年04月15日(木)  あと1月半
エヴァンゲリオンBD&DVDプロモーション映像。
http://event.yahoo.co.jp/eva2010/dvd/index.html

発売日が待ち遠しい。
序のBD見てテンション上げていくかー。

2010年04月11日(日)  蒲田の駅に
レモン牛乳が売ってた!栃木以外で見たの初めてだわ。
それはともかく、セゲいち7に遊びに行ってきました。
毎回毎回行くたびに思うけど、ほんとフリーダムなイベントだわ…。今回は龍が如くの偉い人のコスプレが秀逸だった。あまりに似てたのでモザイクw
イベント後はFさんと秋葉原>北千住。秋葉原ではゲームソフト探してたんだけど見つからず。つーかGC棚が狭っ!店によってはwiiコーナーの隅のほうに10本くらいとか…。
R0013240.JPG 480×640 107K

2010年04月06日(火)  夜桜
夜の撮影は難しいなー


2010年04月03日(土)21:33  くまのわたなべさん
ちょいと久しぶりに小山のハーベストウォークまでサイクリング。
いつもと違う道を通ったら行き止まりにぶつかったりもしながら

行き止まりじゃ

カステラ屋台で激しく踊るくまのわたなべさんに遭遇。

くまのわたなべさん

帰り道では謎の重機に遭遇しつつ


咲き始めた桜を見る。


花見をするなら来週かなー。
明日は早起きできたら渡良瀬遊水地に気球を見に行こう。

2010年04月01日(木)  龍が如く4
クリアしました。良くも悪くもシリーズを重ねた娯楽超大作って感じ。
次回作とかあるんかなあ。あったらあったで嬉しいけど、できれば龍が如くシリーズは発展的解消ってことで新しいゲームを作って欲しい。

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年07月